TOP > 映画「バベル」を観て体調不良が相次ぐ
 ← 「母の日」今年は何を送ろうか・・ | TOP | 名古屋のタクシーで全面禁煙

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画「バベル」を観て体調不良が相次ぐ 

2007年04月30日 ()
<バベル>名古屋で上映中に6人が体調不良 四日市でも1人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000050-mai-soci

「バベル」は今一番観にいきたい映画です。が、
照明が点滅を繰り返す特定のシーンが原因のようで、
気をつけて観るようにしないといけませんね。

そういえば、昔、テレビのポケモンでも同様の
出来事がありましたね。あのときは、できるだけ
部屋を明るくして見ようという指導がありましたが、
「バベル」の場合は映画ですから初めから真っ暗です。
大丈夫なんでしょうか?


名古屋駅前の映画館「ミッドランドスクエアシネマ」で、映画「バベル」を鑑賞していた観客のうち計6人が体調不良を訴えていたことが30日分かった。映画館側は照明が点滅を繰り返す特定のシーンが原因の可能性があるとして、注意を呼びかけている。ほかにも三重県四日市市でも女性1人が体調不良を訴えたという。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.30(Mon) 21:49] 映画Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「母の日」今年は何を送ろうか・・ | TOP | 名古屋のタクシーで全面禁煙

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://breakingnews.blog89.fc2.com/tb.php/61-5c3d9057
 ← 「母の日」今年は何を送ろうか・・ | TOP | 名古屋のタクシーで全面禁煙

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

